メェメェメメメ

Twitterの延長

☆節分直前!マシュマロ回答スペシャル☆(2)

もう1月終わるんですって。いやですわね~

今年もあっという間に終わるんでしょうね 人生もあっという間に終わって欲しいですわ 苦しむことなく

 

☆頂いたマシュマロ(笑)その2☆

 

グラブってますわよ 今日も元気に。

4等になったり ヤチマ引けなかったり 色々ありましたがグラブルやめられねぇですわ

悲しかったのは4等になったことでもヤチマ引けなかったことでもなく、それでも尚グラブルをやめるビジョンが微塵も見えないことですわ

グラブルは仕事、グラブルは生活。

だから今日の金剛確定スタレも生活費。なんですの?金剛確定って

 

本当に何?

ここ数年はスタレにおまけで金剛の欠片(10個集めると1金剛になる)を付けるのが通例になってましたがいきなり欠片じゃなくてそのものをブチ込んできました

何が恐ろしいって周年でも何のキャンペーンでもなく唐突に来たことですわね

界隈では「年明け色々やらかしてる(ベルエンジェル、古戦場リスケ連発、カドゥケス、そしてなぜか放置されている水虚詐マナダイバー)からそれの詫びじゃねw」とか言われておりますが真相はイスタルシアの向こう。ちなみに予告されてたサプチケも今日来ました。集金集金~~~!

 

急にこういうことされると周年ももっと豪華になるんじゃとか期待してしまいますわね。

サプ不可がサプれるようになったりとか、

サプ不可がサプれるようになったりとか!

うおおおおおおおおおおおヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマヤチマ

 

ヤチマも欲しいしバレアグロも欲しい!水着ルシオもハロレンスも欲しい!周年サプ3枚くらい売ってくれ(9000円)吸いつくしてくれ!俺たちのグランブルー(青天井の意)

 

グラブルの世間話は書けば書くほど良いとされているので定期的にここに書いていこうと思いますわ。

それではまた。