メェメェメメメ

Twitterの延長

超劇場版メェメェメメメ~復活のM~ ☆お正月マシュマロ回答スペシャル☆(1)

 

メェメェメメメ!?死んだはずでは!?

全国【未入力】頭のメェメェメメメャー※の皆々様、大変ご無沙汰しておりました。(※メェメェメメメを読んでいるヤギお嬢様、の意)

別に何があったわけでもないのですが、死を謳う記事を最後に失踪するのって情緒的でいいですわよね?ということで面白いのでそのまま放置しておりました。

再臨するにあたっても特に理由は無いのですが、身内がお日記を始めたので、対抗してこの地獄の窯を引っ張り出してきたというわけですわね。(本当に毎日書いてて超感心。毎日がエヴリデイ!ってことですの?)

というわけでまた不定期でお嬢様活動をここに記録して行こうと思います。そんで飽きたらまた破滅思想を謳う記事を書いて失踪しますわね。

 

とりあえず、空白期間なにしてましたの?というお嬢様方の疑問に応えるべく、届いたマシュマロに回答する形でしばらくやっていこうと思いますわね。

というのは勿論嘘で、マシュマロなんて募集してないし、ワタクシがワタクシに勝手に質問して回答するだけです。

ン~~陰キャw

 

☆頂いたマシュマロ(笑)その1☆

願いというのは1つ前の記事卍を参照してくださいまし!

勿論叶っておりません!誰かいませんの!誰かーーーーーー!!!!!!!!

生命の輪廻から外れる事叶わず、今日もワタクシは朝生まれ、昨日までの各個体の記憶を辿り、一日限りの生を尽くし、夜は今日こそ生死の繰り返しから外れられますようにと、†大いなる力の奔流†に願いながら眠るように死に落ちていく。そして当然願いなど叶わず、朝になると次の個体が覚醒し、天に唾を吐き体を起こす。繰り返しですわ。どうしようもないですわね。本当にどうしようもない

別に生きてることが楽しくない、とは言いません。ワタクシだって楽しいことはあります。でも楽しい事をする為に生きる、のは少々重いと感じていますの。

生の苦しみ、罪の意識、そういうものから逃れるために、楽しい事をしていますの。根本を解決する死があるなら、その探求をやめるつもりはありませんわ。

問題は難しいしめんどくせぇってことですわね!めんどくせぇですわ~~~!

つくづく思います!『元気なうちに死ぬ』って本当に難しいですわね!本当に!

皆様もたまにありませんこと?理屈で取るべき行動が頭ではわかっているのに身体が違う行動を取ること!

人間の体は人間が動かしているように見えますが、実際には得体の知れない、想像することすら叶わない高次元の†大いなる力†に支配されていますのよ!ワタクシの身体返してくださいまし!おい!!!!

返せーーー!!生命の自由をーーー!!!

 

☆☆☆

 

何言ってるかお分かりになりました?わからん?全然構いませんわ。他人ですもの。

単にワタクシがこういう思想がスラスラ書ける程度には、そういう人だ、というだけですわ。こういうのってどこまで行くと「病気」になるんでしょうね?

ともあれ、共感はしなくていいので理解はしてくださいな。

 

ということで、再開1回目は新年にふさわしいおめでたいテーマでしたわね!

長文記事より短めの記事で小分けにした方がボリュームが多く感じるので、

(読み進めるために踏むステップが増えるというやつ)

自問自答テーマで小分けにしてかさ増しして行こうと思いますわよ。

 

それでは、また。