メェメェメメメ

Twitterの延長

ネタバレだらけのアイドルランドプリパラ5話 感想

 

メェメェメメメ!?また失踪したはずでは!?

 

5話来ましたわね

4話はアプリリリースがグチャグチャだったこともあってYouTubeで配信されたけど、5話以降はもうアプリでしか観られないんかな 言うてすぐ違法アップされるやろ(笑)

アプリでしか観られないっつてもよォ~、どうせ混雑でログインできないんだろ~ォンン?とか言ってたら普通に1発でログインできました あれ?

関係ないけどアプデする時にストア見たら評価1.7まで落ちてて草!w

 

以下ほんへ 順番メチャクチャです

 

・うおおおおおおおおお安藤玲!!?安藤玲!安藤玲!

安藤玲!安藤玲!???!?安藤!安藤!安藤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

ライブが始まった瞬間何の予告も無くHBKくんの傍らに立つ安藤、緑川直伝概念ギターを手に堂々と立ち振る舞う安藤、そういえばこいつ男だったわ…

お互いに終始目を合わせない、でもエスコートの手は取る、脚なっが!安藤!CG安藤~~~!だってお前お前wお前さっきまでプリパラで…ヤギと…w あれ居ない!?

そしてライブ後も安藤の存在に触れないまま話が進み、最後まで誰も言及しない これこれ!これがプリパラだよ

 

えってかランウェイは!?メイキングドラマは!?無いの!?かたやぶりちゃんかよ!その分の尺もHBKくんと安藤玲の立ち振る舞いに見惚れてていいのか!?そんな贅沢いいのか!?本当にいいのか!?本当にいいn

 

・『メイキングドラマに乱入だとォ!?』

キンプリだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すいません キンプリだけじゃないよね 神アイドルGPだってメイキングドラマで対決してたし そうそう 供給無いからってなんでもキンプリに見るのよくないよお姉ちゃん そうだねごめんね

 

そしてしれっと諏訪部も3Dじゃん やべぇな

 

・そもそも心を閉ざしてるから効きませ~んw

すげぇよ 別に誇れることじゃないのにドヤれるHBKさん、最高だね(ドヤってはいない

ファルルとふわりにしか開かないね、うんうんそうだね(後方腕組み)

 

・ヤギ席しか取れなかった

いやSSS席じゃん いいな~~

 

・レオナ何しに来たの?

HBKに渾身の「えへへ、来ちゃった❤」をかますその後早々に単独行動を開始、男子の情緒を破壊して回っただけ

イガイガ虫?の発生源が本当にただの汚部屋だったならまぁ予防を呼び掛けたということでいいと思いますが

そもそもイガイガ虫ってプリパラでは1匹出ただけで割と騒ぎになってたけどそんなルーズなの?男はやばいってこと?え、思想ですか?(

一方で思い出されるのは、アイドルタイムの時に「予告で意味ありげに男プリに立つも特に何もしないで終わった回」があったのでその時の不足分回収みたいな、みたいな?

 

・マリオ→あまりってそんな感じなんだ

へ~ そんな感じなんすね

4話までだと「どうでもいい」「失せろ」「〇すぞ」※言ってない「〇ね」※言ってない って感じの全身ナイフ少年だったけど、ダクメアのコントに一瞬素が出たり、あまり相手には尻尾ブンブンだったりでだいぶ印象変わったね 猫みたい かわいいね

 

取り急ぎ以上です 5話良かったね 書きだした点以外も全部良かった プリパラ文法が沢山見られた

 

ついでに4話の感想書いていい?いいよ ありがとう

4話で一番良かったのは澁谷梓希氏渾身の「先↑輩↑をォ^~~~(x2)、立ァ⤴てないとォ~~~~ン⤵❤❤❤(x2)」です

 

 

おわり