メェメェメメメ

Twitterの延長

アイドルタイムプリパラ38話感想

ファララ常駐化で急展開かと思いきや特に何も進みませんでした パック氏必死の抵抗によりまた寝ちゃったし

ガァララへのフォローとこれからの目的の明確化回。とりあえずはメガネを探すらしいです。かしこま!

メガネが重要アイテムとして扱われる絵面はなんとも言えぬシュールさだが、そもそもプリパラのシステム=諏訪部とかな恵=メガネが本体なわけで…いやわかんねーよ

 

メガネ回ってことでやっぱり出て来た、ドヤ顔で突然解説()始める無能眼鏡すき。直後に視聴者を代弁するがごとくブン殴るミーチル様もすき 武器💀携帯してるしなんか急に暴力派アイドルになったな?いいぞ〜

そもそもミュージアムあるの知ってたのに「古代のアイテム」と言われた時点でそこを探そうとしなかったらぁらちゃんもすき。小学生だからね、仕方ないね。何ドヤ顔でツルハシ構えてるんだかわいい。アイカツ!アイカツ!

すかさず「空き家問題深刻ね」とかいうキレッキレのツッコミ入れる炊飯器もすき パパラ宿何も無かったはずなのに色々建ってるし管理がガバガバ過ぎる ヘリあるんだからちゃんと見ろや 

最近炊飯器のツッコミが冴え渡ってるのでちゃんと聞いてみるのをオススメします。聴き取りにくいけど

そんなこんなでミュージアムのくだり普通におもしろかったしやふ神

 

あとはらぁらのアイドルタイムはどこに行ってしまったのか問題。マイチケの折り目直すのに消費された説が有力。いや確かに紙の折り目完全に直すのは難しいけどさぁ

ともかくライブ外でもデカらぁら維持できるようになってめでたしめでたし。放送開始時の看板だったチビらぁらも見納めでアイドルタイムプリパラもいよいよ佳境という感じがする

 

★今週のしゅうか様と愉快な仲間たち★

シリアスなシーンを真顔ツッコミでぶった切ってそのままED突入するの面白すぎた。店員さん商品食べちゃだめよ

 

来週はクール終わりのお祭り回…がなんとグロリアババリアプロリアの大怪獣バトル!映画プリパリじゃないか!

マイドリもアイドルタイムも全部無視してプリシャス地上波来てしまうのか!?エアリーチェンジしちゃうのか!?

いやでも、そもそもプリパリにいねーし…メンバーも足りねぇし…とか言ったらそれまでなのだが、どうしても期待してしまう 年末だしさ、何かこう、デカいの欲しいじゃん?