メェメェメメメ

Twitterの延長

アイドルタイムプリパラ37話感想

しゅうか様の扱いが良すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誰のためでもなく自分のために戦う気高さ、そして不戦勝を嫌う勝負への執念。もちろんメインはマイドリだけど、しゅうか様のスタンスも再認識できる良い回だった

結果的には自分の(勝負の)ためとは言え、あのハイパー守銭奴しゅうか様が"他人のエントリーのため"に金を差し出そうとするって中々だし印象的だったなぁ

 

ライブも新コーデで、ロイヤルファーライラックはゲーム情報の画像で見たとき「う〜んなんかファーの色が…」と思ってたんだが、プリオネアの金ピカステージで着るとその全く違和感が無かった。なるほどこれはまさに彼女のためのコーデだと、納得。

f:id:yaggylife:20171212220243j:plain

 

ライブ後のガァララの評価も高かった。以前回想で語られた通りガァララもアイドルとライブは好きなんだよな。だけどそのライブで夢が増えると嫌、なんか大変ですねぇ(他人事

じゃあしゅうかのライブでは夢が全く増えないのか?って言われるとうーんだし、そもそもしゅうかが活躍してもガァララに特にメリットは無いわけだが、その辺は単にファララとファララが見込んだチームへの対抗心か

 

結果的にはマイドリに負けてしまったが、むしろここからが負けず嫌いキャラの見せ場なのでまだまだ活躍して欲しい。

みあも意味ありげなカット増えてるしそろそろ神アイドルとしてサポートなりなんなり動いて欲しいところ。あの人パパラ宿来てからシオぽよとじゃんけんしただけだぞ

ファンブックにプレイアブル化の情報があるのと、この先オールフレンズが控えてることも考えるとみあもライブするのだろうか

 

 

あとは

・諏訪部オギャるな

・黄木(聴き)ミミ子

・お前はちゃん子の曲じゃないんかーい

はい。

 

あ、マイドリのことなんも書いてねーやw まぁいいか バンドリ!