メェメェメメメ

Twitterの延長

平穏

FF14PSO2も大型アプデ前でそんなにやることが無いので平穏そのもの 時間は少ないけど忙しくも無い

お前の人生ゲームしか無いのか?とか言われそう 失礼ですね プリパラもありますよ 人生はゲームとプリパラ

 

こういう時に新しいゲームやアニメに手を出したりするのがいいんだけどな〜〜〜〜〜なんで今日も一度履修済みのプリティーリズム・レインボーライブの無料配信を観ながらグラブってるんですかね〜〜〜

 

まぁお空の平和も大事だからね。俺の空は俺のグラブルにしかないから。ちゃんと自分で守らないと

 

なんでこんな中身のない文章を書いてるかと言うと、そもそも今日はこの間出た「あいつと俺の「好き」の顛末」の感想を書こうと思ってたんだが、なかなかどうして語彙が出てこない

いや面白かったんですよ。とっても。シリーズ物以外で最近読んだ中では一番の当たりだと思う

では何故感想が出てこないかと言うと、そもそもこの作品は特異なストーリーや台詞の演出で押すタイプの作品では無かったという話

俺が感想を書くにあたっては大抵そういうテキストの部分に注目する(このブログ然り、ちるちる然り)から、今回はアプローチの仕方を間違えてしまった。俺が悪い

なのでまた後日