メェメェメメメ

Twitterの延長

アニメ版ギヴン待機

given-anime.com

 

第一報でこのキービジュアル出された時には驚いたし、どうやらポスターやらその他の宣伝もこのイラストをメインに使っていくらしい

やばくないですか BLなのに1人しか写ってませんよ

正確にはもう一人、のギターも写ってるのでよく見れば違うが

 

タイトルもBL察せるようなものではないし、この1枚初見でギヴンが「腐女子向け」でも「ホモ枠」でもなく純粋なBL作品だとわかる人はいるのだろうか

この時点で「BLで安易に当てようとはしていない」姿勢が伝わってくる

 

CV陣はドラマCDと変わらずで安心

動画PVがまだ出てないからなんともなんともだが強気な姿勢を信じたい

出てました。情報はちゃんと確認しよう!!!

キャラ出てるの一瞬だけど良さげなんじゃないですかね

 

そして何よりも、アニメ化にあたって原作では演出のみだったバンド曲が実際に製作されるのが大きい 大きすぎる

 

期待しすぎは良くないと分かりながらも大いに期待してしまっている

頼む