メェメェメメメ

Twitterの延長

不朽龍炎

ヤギだけど前世から一部耐性を引き継いでるので、煙草の煙はとっくに慣れている。PC起動中とかでもなければ気にもならない 流石にずっと吸われるのは嫌だが

むしろ普段全然吸わないor吸わなそうな人が「ちょっと吸っていい?」とか言っておもむろに吸い出すとやっぱりちょっといいな…と思ってしまう

口から棒生やして煙出してるだけ(言い方)でなーんでああにも美しいんだろうな

 

ほど良いラインで煙草と付き合えてる人って実際の感覚どんなもんなんだろう

自分が吸う日はこの先来ないと思うし感覚わからん 意志力1200くらい?

 

てか俺永遠の小学6年生だからそもそも吸えないわ違法じゃん

煙草は20になってからのかしこま!☆彡