メェメェメメメ

Twitterの延長

キヅナツキ先生イラスト展

もう2ヶ月以上前の話なんだが書きそびれてたので

 

 

f:id:yaggylife:20180224130856j:plain

「ギヴン」4巻発売記念のイラスト展。場所はいつものspaceTORICO

平日昼間なら空いてるしゆっくり見られるのだ

 

f:id:yaggylife:20180307225254j:plain

イラスト展と銘打つだけあってとにかくカラー絵が豊富。燻んだ色使いと捻った構図で"""オシャレ"""を一貫していて見応え抜群。

日常のシーンを切り取ってるのにどれも非日常に見えるのさすがでしかない

 

f:id:yaggylife:20180307225303j:plain

まさかのクロスオーバーイラストも展示

 

f:id:yaggylife:20180307225316j:plain

やっぱこれ最高な、どちらも春秋編の山場回の扉絵

春樹と秋彦の態度や性格の対比がビシビシ伝わってくる。今見返すと傘とか春樹がうつむいてるのとか、全部本編と繋がっててはぁ〜〜〜なるほどって感じ

 

f:id:yaggylife:20180307225322j:plain

 

f:id:yaggylife:20180307225333j:plain

この自分からくっつきに行ってる立夏めっちゃすき されるがままの真冬もすき たまらんな!

 

ギヴン、表紙だけだと硬派に見えるけど実際は結構ギャグ描写も多めで軽く読める。こういうの大好き

というかベタベタする描写がほぼ無い。がっつりバンドする日常の中で、小さいラブがあったりなかったりって感じで(何言ってんの?)

もう4巻になる割に夏冬ペアもほとんど進展してないけど、物足りないとは全然思わんのよな。こういう淡々とした恋愛が一番幸せってそれいち

 

恋愛の進展よりもバンドの進展が軸になってる作品なのでどの辺りまで話が続くのか未知数だがまだまだ続いて欲しいところ