メェメェメメメ

Twitterの延長

プリスマス2017

クリスマスに書くことが無いなら作ればいい、ライブだライブ!

f:id:yaggylife:20171225233351j:plain

ホワイトクリスマスワンピでペアライブ。変なのが多い歴代クリスマスコーデの中では割とまともな方。Realize!補正もあるが

アイドルは何着ても似合うことに定評のあるウェスト姉妹

脚は青しか持ってないからレオナがちぐはぐになってるけどプリチケに写らないからバレへんバレへん!w

実はヘアアクセも同じだけどこれも言わなけりゃバレへんやろ!

 

f:id:yaggylife:20171225232956j:plain

いい感じのを2枚確保。かわいいかわいい

チーム属性が左側のキャラのトップス(=ラブリー)に依存するのを失念しててポップコーデ確定排出にできなかったが、背景と合ってるから良し!

そもそもペアライブチケは左右端の装飾が排出コーデに関係なく白いレースで固定だからその辺はあんまこだわらんでもいいかもしれない(でもこだわる

ちなみに今のペアライブ限定コーデは両方セレブだから普通にプレーするとセレブチケ固定になっちゃうが、チャレンジを達成しなければ通常ライブと同じ4種からの選択になるのでチケの属性は変えられます

 

f:id:yaggylife:20171225232950j:plain

あとピン撮りも。ホワイトクリスマス青は元々みれぃのコーデだし、こういうのが一番似合うのはやっぱみれぃなんだよなぁ

ペアライブの方もらぁらとみれぃでも良かったんだが、ソラミは2017クリスマスコーデで刷るのが決まってたから他の人にした という経緯

 

f:id:yaggylife:20171225232958j:plain

あとみれぃピン撮り狙いとペアライブの際に出た副産物。なんと1年越しに青春スクール茜揃いました。クリスマスプレゼントありがとうございます

 

今年もやりまくったプリパラ、いよいよ年末という感じだが28日からの大一番が残ってるので最後まで駆け抜けるぞ