メェメェメメメ

Twitterの延長

だんしゃり ちりしゃんしゃん

古いフィギュアをまとめて捨てようと思って掃除始めたらスイッチ入ってフィギュア以外のあれこれも大量に捨てた 結局1日掃除で潰してしまった

思い出深いものとか実は割と貴重なものとかもあるっちゃあるけど埃かぶってちゃゴミじゃゴミ!捨てろ捨てろウオオオオオ(廃棄力MAX)「何年も触らずあることすら忘れてたもの」を捨てたからって後で後悔なんかしないと思うんだよな

 

オタ活はなるべくネット上でほぼ完結させるようにして、部屋に物溢れさせないようにしよう

ここ数年増やすのは控えられてるし(プリパラしか追ってないからだが)、あとはひたすら減らしていけばいい