メェメェメメメ

Twitterの延長

アイドルタイムプリパラ33話感想

夢を取り戻す(物理)

 

にのchangが夢を思い出すまでの話。いやまさか最初から最後まで完全実力行使とは恐れ入った…さすがプリパラ。 相変わらずパルクールのあたりは完全に人間離れしてんなぁペッパーかよ

まぁ今回はガァララ側もセキュリティのセの字も無かったわけでどっちもどっちか。ドアは開けたら閉めよう!

しゅうか様「盗られるマヌケが悪いwwww」

 

しかし夢を取り戻した時に一瞬目がゆめってたのはガチホラー。パパラ宿にゆめかわが伝染していく

…これシーズン最終回に客全員ゆめったりしないよな…?怖すぎる

 

ともあれこれはこれで。にのchangらしい清々しい回でよかった。各所で助っ人しまくるキャラは"ヒーローアイドル"に繋がり、ステージで朝っぱらからうるせぇぞ堂々と夢を宣言、始めから夢コーデでライブ!

にのchangの夢コーデはほんと似合っててカッコいい

 

 

よくよく考えたら「色々思慮を巡らせて、ライブでトドメを刺し夢を思い出す」流れはミミ子で1回やってるしな。マンネリ化しない様にちゃんと変えてるってことなら、みちる回はどういう展開になるのかまた楽しみ。ガルマゲとの絡み大盛りでお願いします