メェメェメメメ

Twitterの延長

アイドルタイムプリパラ28話感想

みあとしゅうか回。プリリズからのゲストも多数。なるchang〜〜〜〜

 

結局みあは「上葉みあ」じゃなくて「華園みあ」だった。苗字に関する悪い想像は出来なくもないけど、少なくともプリパラでそれはありえないしこれ以上言及される気配も無いから完全パラレルで確定かな〜だから醜態晒しまくっても問題なし!

醜態つっても元々そういうキャラだし、プリパラ次元でもプリパラの外でプリズムの煌めきを発現させたりと強キャラとしての示しはちゃんとつけてくれたからよかった。

 

シオぽよは最後までよくわからなかったぽよ!散々引っ張っといてなんつー適当な終幕ぽよ…もういいからさっさとドレパ戻ってライブするぽよ!

 

そしてしゅうかは今回も大暴れ。

姉に慕うかと思いきや姉より上、悪態つきまくり、でも嫌いではない、…ハァーーーーッ!!!ハァ^^〜〜〜ッッッッ!!!(言葉にならない

パパラ宿トリオとの絡みは少なかったけど、

「チームでもなんでも勝手に組んで結構、束になっても自分には勝てない」

魅せつけていくぅ〜〜!たまんね〜〜〜!

 

そしてわずか2回のライブで夢コーデゲット。やはり最短を行く女。まぁパパラ宿トリオと違ってデビューし立てじゃないし比べるものでも無いんだが

大好きなwithにもエスコートしてもらえて、高飛車な姿勢は崩さずも内心ウキウキだったんやろうなぁ…

前回の最後であったエスコート依頼しに行くシーンについての言及は一切無かったから"あそこで金払ったのか?"とか謎はあるけどともかく、withに直接依頼できる程の立場と実力(と金?)を用意した上で、自分の手で、大好きな彼らと並び立つ機会を手に入れる。素晴らしいな…

 

やっぱ男入れるならこれくらい理由付けてくれないとさ、"一応男は入れない"プリパラにわざわざ侵入させといて当のアイドルからは「誰だよお前」じゃ本当に何しにきたのか分からないし邪魔でしかない

ただの客寄せなんだろうけどプリパラにそんな現実臭い演出いらね〜〜

 

で次回はグランプリ。

順番だけで言えばミーチルだけど、夢サイリウムをわざわざ先行解禁させたこと、まだ実質2話しか出てないしゅうかの立ち位置、ミーチルとチームを組んでチームvsしゅうかに持っていくまでの展開、等諸々考えると…勝つのは多分、って感じか。それはそれでミーチル引っ張り過ぎな気もするしどうなるかはわからんが