メェメェメメメ

Twitterの延長

1人でもズッ友!ソロライブ

久々の筐体プリパラ。実装から数ヶ月にして始めてペアライブ(ペアではない)やってきた。左手ちゃんと右手ちゃん、息ピッタリだね!じゃあないんだよ

 

通常レーンパートはほぼ常時混フレで左右もガンガン切り替わるからほんとにDP状態でプリパラなのに忙しい。なんだこれ楽しいぞ!(楽しい

2回やったけど2回とも途中で切った。いやー難しい。しかも最初に手を付けたのがツインミラー(☆4)だから尚更。☆2とかあるしそっちからやれば良かった。

 

あと途中で隣の台にお姉さん来たけどお姉さんもズッ友ソロライブやり出したので平和な世界だった。てか2人でやりにくる人居るのかなぁ…見てみたい

 

f:id:yaggylife:20170824220553j:plain

ペアトモチケーーーーええやん〜〜〜ドロレオだと髪テロの心配も無い

ただスウィングドット紫がクール属性なの失念してて名前の文字がトゲトゲになってしまった。次からはちゃんとポップコーデ用意して行こう

 

3人の時と比べて文字が大きいから自分の名前結構目立っちゃうけどそこまで凝り出すとキリが無いからなー まぁ自分がやった記録ってことで…

 

 

ちなみにペアライブで相方がマイチケ無し・マイキャラ作成なしの場合2枚目は通常ライブの排出コーデ+キャラトモチケになるからキャラトモチケ掘りもできてお得。

ボタン連打で間違ってマイキャラ作っちゃうとペアライブコーデがもう一枚出てきてうんち。あれ罠だろ〜

 

とりあえず今シーズンはペアライブコーデも揃えたいからもうちょっとやらねばな