メェメェメメメ

Twitterの延長

コミケ

コミケいつぶりだろうか

今回強い作品が多過ぎるから重い腰を上げて行ってしまった

 

f:id:yaggylife:20170812221140j:plain

MEGAREXで紙袋貰えるし全部入るやろとか思って軽装でいったら結構ギリギリだった。特典ポスターとかあるとどうしてもな

 

なおこのうち半分はお使い品故すぐに手元を離れる模様。まぁデータだけ確保して安く済むからいいのだ

マンガほどじゃないけどCDもどんどんかさばるしキリがない…グッズ系は本当に良いと思った物だけ手元に置くのを心がけたい(それでも増えるが

 

 

あとなんかいつも買ってたサークルの新譜がジャケ激変してて驚いた。

f:id:yaggylife:20170812222858j:plain

左が以前、右が今回の新譜。内容はどっちもバッキバキのハイクオリティfuturebass中心で、素人目線だとそこまで変わってる印象は、、という感じ

1年ほど離れてる間に一体何が…

 

ただ作者さん曰くいつもと違うテイストに仕上げたらしいのと「ジャケも大事な要素」と言ってるので明確に変化をつけたかったのは確か。どちらがいいかとかは、無粋だな

もちろん内容は大満足。

 

 

しかし今回異例の涼しさだったのは本当に良かった…けどそれでもしんどいもんはしんどいのであ翡茶さんにだけ挨拶して帰路に。やっぱ真夏日だったら絶対行けねーわ死んじゃう

なんかイスカ氏に腹さすられたけど俺より彼の方が細いよな…?普通に食ってる筈なのになんであんな痩せてるんだ。知り合いにそういうタイプの人種何人かいるけど皆摂取したエネルギーは何処へ