メェメェメメメ

Twitterの延長

プリパラ135話のMake it!

あんなん泣かない人おらんやろ

 

 

先行トリコロールがサプライズで連続MDを披露、

ライブの長さといい連続演出といいプリリズRL後期のガチ勝負感を彷彿とさせる展開でおじさん達のテンションはマックスになってるわけ。

 

で圧倒されつつも一念発起でソラミのライブスタート、初期サイリウムコーデで登場しーのメンバーそれぞれの口上を披露、ここで曲がMake it!だと確信。高まりを隠せない

 

曲が始まる。Aメロまさかのコール入りで草。一緒にめっちゃ叫んだ(叫んでない)。

んで運命の連続MDスタート、トリコロール同様メンバーそれぞれのブランドMDで繋いで行く…がなんと3回で途切れる(先攻トリコロールは4回)

ここでもう「やばいじゃん!」ってなるわけ、連続演出は回数が多い方が勝つプリズムワールドの掟、オイオイオイどうすんだ、どうすんだよ

 

と思ってたらサイリウムチェンジ後にまさかのCメロ、まだ中央ステージもせり上がってない!

 

俺「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああサイリウムチェンジからのCメロはずるいCメロはずるいCメロはずるい(ガチ泣き)」

 

ほんとにMake it!のCメロは強すぎる

あの3人並んで手突き上げた正面アングル一生忘れられないまである。脳裏に焼き付いてる

 

そしてまさかのサイリウムチェンジ状態で再度メイキングドラマに突入、はいソラミスマイル勝った!勝ちました!皆伝おめでとう!

 

そっから先の記憶は無い

記憶は無いけど確かにあの瞬間世界はプリズムの煌めきで満ちていた。プリズムの煌めきの浴び過ぎによる記憶障害。まぁよくあること

 

 

 

おわり

なんだこれ