メェメェメメメ

Twitterの延長

あつまれどうぶつの森2020年3月20日発売

 

あと1週間になってしまった

全く心の準備ができていない 悪い意味で

怖い

もうちょっと待ってほしい 頼む 待ってくれ まだ発売しないでくれ

前作「とびだせどうぶつの森」ですら当時の俺の生活を破壊するには十分な作品だったのに

あつまれはそれを遥かに凌駕する作品になることは明らか

今の精神状態でこの聖櫃に触れたら本当に戻って来れなくなってしまう

全てを投げ出してしまう

こないだのニンダイもその後のCMも、繰り返し見る度に恐ろしくなる

新規家具の数々、自然の質感、空気感、空、海、風、

何もかも出来が良すぎる 引力が強すぎる 

人の精神を全力で身体から引き剥がそうとしている

本当にPVが怖い 怖いのに繰り返し見るのをやめられない

早くやりたい 早くやりたいけどまだ発売しないでほしい 本当に 待ってくれ

たすけてくれ