メェメェメメメ

Twitterの延長

キンプリベストテン、ネタバレしない感想

kinpri-allstars.com

 

救いが欲しいお年頃なので2日目早々に観に行きましたわ

お嬢様は救いが大好き

 

ネタバレしないつっても、ランキングに関しての結果は中間発表あったしおよそ予想できる範囲ではありますわね

一応ランキングに関しても詳細は伏せるとしても、

"""わかり手"""によるランキングに仕上がったことだけは間違いない、とだけは言っておきますわ

キャラや曲自体だけでなく、ライブの背景や映画館で上映することまで踏まえた上で良かったものはちゃんと上に来てますわ

私が個人的に「これは入るだろう」「これは観たい」と思っていたものに関しては、ある1曲を除き全て入っておりました

細かい順位はさておきトップ10の内訳としてはあまりにも綺麗に収まっていたので、もしかすると鑑賞者それぞれに対して違うランキングを観せる超最先端技術が使用されている可能性もありますわね 恐ろしい 恐ろしいですわキンプリ

 

シンくんの新曲について

映画公開前に都内のイベントで先出しされていたものですがやはり強過ぎますわ そして劇場版での演出と間の取り方があまりにもズルですわ

これがもしランキング対象に入っていたら間違いなくトップ3に入る。そういう曲

やーでも今回の3位も強いしな、どうだろうな

 

ショー部分以外の構成

上映時間が60分と短め故、若干の不安(蘇るプリ→プリメモリアルライブの記憶)がありましたがそれは杞憂でしたわ。普通に2時間ありますわ。プリズム時間感覚

ネタバレしない以上、ひたすらに「テンポが良い」としか言いようがないのでこればっかりは実際に観てくださいまし

その代わりに余計な説明は一切省かれてるので、当たり前ですけど過去作全て視聴済み前提ですわね、まぁ未履修の人わざわざこれ観には来ないでしょう

 

渡部優衣

渡部優衣氏とキンプリに興味がお深い方は是非観に行くべきですわ

 

応援上映

まだ応援上映は行ってませんが、主にテンポの良さとトラチドラチの台詞回しの影響で応援するところが沢山あるので、ライブ中心の今作でもとっても盛り上がると思いますわ

シンくんの新曲含め初見殺し多数なので通常公演で予習した方がいいのはいつもの事…なんですけれども、今作とある理由により初見応援上映でも良いような気がしますのよね…

悩ましいですわね、これから観に行く方は鉛筆転がすことをオススメしますわ。は?

 

 

そんな感じで、

ネタバレしないふわふわ感想であんま長々書いても仕方ありませんわね。

1ヶ月後程度を目処にまた改めて感想を書く予定ですわ。死んでなければ。

それでは皆様、良いお年を