メェメェメメメ

Twitterの延長

あつまれどうぶつの森2020年3月20日発売


あつまれどうぶつの森2020年3月20日発売


発売日出たわね。まさかの2019年ですらない。


ということで発売まではまだ間があるんだが、ツリーハウスライブで既に長時間の実機プレー映像が出ているという状況。

タイトルすら不明だったこの間までとは一転して、確認できる情報がめちゃめちゃ増えたから小分けにして記事にして行きます

いきなりエンジン全開だとバテちゃうから…まだあと9ヶ月もある


とは言え気持ちはもちろんウキウキのウキ

うおおおおあつまれどうぶつの森2020年3月20日発売!あつまれどうぶつの森2020年3月20日発売!