メェメェメメメ

Twitterの延長

ノンシュガーカフェとオタク

amocafe.shopinfo.jp

行ってみた

 

一人じゃないよ

我らが王と二人です

 

我らが王 とは

王とペアライブ! - メェメェメメメ

 

 

f:id:yaggylife:20190609222610j:plain

例の新コーデ

んまぁ勿論かわいいんですけど、かわいいだけじゃないんですよね。甘いだけじゃない。

ジャニスのコーデがベースっていうのがエモエモの萌黄。ジャニスがいてこそのノンシュガー。後ろから見守るジャニスが見える見える…

 

f:id:yaggylife:20190609222720j:plain

カフェ天井には名シーンがずらり

拗らせたオタクの部屋。ちょっと怖いね!こわいいね!

オタクは多分どれが何のシーンか全部わかる

 

五感全体でノンシュガーの煌めきを摂取して頭ノンシュなる^〜 的なカフェだと思ってたんだが、

この日カフェ内で放送されてたアニメは3DS女神のドレスデザインの販促回で全然ノンシュ回じゃなかった(ライブもドレシ)

視覚味覚はノンシュだったけど聴覚だけドレシでしたね…

 

f:id:yaggylife:20190609222800j:plain

「「「哺乳瓶はお持ち帰りできません。」」」

哺乳瓶持ち帰ろうとした兄貴落ち着いてくれ

 

f:id:yaggylife:20190609222821j:plain

オムオムライス

オムライスにかしこまれということは月川氏にとってオタクはオムライス以下…

そりゃそうだ オムライスはその身を以て人を幸せにできるもんな

俺は生きてても誰も幸せにできない

 

f:id:yaggylife:20190609222857j:plain

メッセージコーナー

そして恒例の解読できない深淵

女児先輩は我々より遥かに高等なコミュニケーション文化を持っているので、多分この謎の深淵の中には膨大な情報が含まれている 覗くと死ぬ

 

深淵はさておき、

純粋な"愛"のコメントの他に「ノンシュ主役アニメ」とか「ノンシュ単独ライブ」とかオタクの底知れぬ願いも散見された。願いはどんどん発言していこうな

言うだけならタダ!言うだけならタダ!(プリパラジオ)

iRisは単独やってるけどソラミは単独やってないし、ノンシュが単独やったら晴れて姉越えなんだよな 越えていけ 超える力

WITHは知らん

 

f:id:yaggylife:20190609223058j:plain

あとカフェ出たらプリパラ筐体が空いてたので1クレだけやってきた

稼働終了を超越して時を刻むプリチケ 凄まじい力を感じる

ガァルマゲミーチルでスチームパンク揃えやったんだけど誕生日補正であろまピン撮りだった。誕生日おめでとう!

あとなんか大当たりコーデも出た。草。誕生日おめでとう!