メェメェメメメ

Twitterの延長

ルヰとシャインの時系列が全然わからん殴り書き

 

響ワタルの活動時期は山田さんの幼少期なのでごく最近の話

響ワタル=シャインなのか、響ワタルは元々普通の人でシャインが体借りてただけなのかは不明

 

しかしルヰは数千年待ってた的な発言をしているのでこれをそのまま取るなら数千年の間シャインには接触していない。

ルヰが今の姿で再顕現してから割と短い期間プリズム自転車ジャンプしたシンくんを見つけている。→それ以前はそもそも顕現すらしていない

 

じゃあごく最近活動していた響ワタル(=シャイン)は誰が止めたんだ?

制止も聞かずステージに立ったシャインが自分から降りるとは思えない

或いは響ワタルとしてステージに立ったのは4章のシンの様にほんの一瞬で、力を使い果たしてまた眠りについた?でもそうするとルヰとのやりとりが不自然

響ワタルの前にも別の姿でステージに立っていた?

 

そもそもルヰが大昔に1回目のシャイン封印を試みた時の回想でも響ワタルみたいな人がショーをしている描写があった。響ワタルは一体いつのスタァなんだ…

 

 

・山田さん不老不死説

実は山田さんは不老不死の化け物で数千年以上昔から生きている。→響ワタルに出会った幼少期も数千年前なのでルヰの発言と辻褄が合う

 

・山田さんプリズムの使者説

何があったかは知らないがプリズムの使者は不老不死なのでやっぱり数千年以上昔から生きている。

記録に一切残っていない響ワタルを覚えているのもプリズムの使者だから記憶操作を逃れた?

そもそも記憶操作の可能性あります?みんなジュネ様覚えてるよね

てかプリズムの使者ならプリズムキングになっちゃダメですね

 

・ルヰが待っていたのはシャインではなくシン説

実はシャインだけでなくシン自身も元プリズムの使者でジュネ同様記憶とプリズムショーの力を失った大昔の人。ルヰが待ってたのも実はそっち。輪廻転成の果てに現代に再び生を受けた

シャインは…浮気相手?w

エモいけど色々無理がある

ヨリ戻した元々彼に元彼の面影重ねるとかめちゃ くちゃ やばいじゃ〜ん!

 

・ルヰの時間感覚がおかしい説

まぁなんか過去の全りんねの膨大な記憶を持ってるっぽいし平気そうに見えて実は意識が混濁しているのかもしれない

貴様ら人間には数年の時でも我には悠久に感じるのだ……あれこういうの普通逆では

 

・ルヰくん1回目のシャイン封印の記憶がない説

記憶消されてるしそうなのか?今の姿で再顕現の時に付与された記憶はあくまで他のりんねのもの?

でシャインについて残っている記憶は遥か昔のもので、それにすがって追いかけてきた?やばすぎ

 

全然わかんないね