メェメェメメメ

Twitterの延長

異種族でもIIZEじゃあないんだよ


WITHの中の人達、正直好きなタイプのイケメンさん(ギラついていない)だと思うしイケボなのも言わずもがな、

そんなんに好きにしてイイぜとか言われたら(言われてはいない)即堕ちしそうなもんなんだが、中々どうしてか、ならない。不思議


なんでなんだろうなぁと自分なりに考えてみた結果、

多分俺はプリズムの輝きの中にいる間、かなり頭がヤギになっているんだろうなと

男か女児かとかそれ以前にそもそも人間ですらなくなっているので、いくらイケボイケメンでも人間相手にそこまで惹かれないんじゃないかなと

もちろんWITHに限らず中の人みなさんカッコいいしカワイイです〜〜〜❤︎❤︎❤︎だし大好きなんだけど、人間同士の色々な感情が入り混じった「好き」ではなくてもっと単純な「好き」なんですメェ。これは。


メェメェ鳴き続けて早数年、実感なんて1ミリも無いけれど、少しずつ確実にヤギに近付いているのかもしれない

嬉しいですね