メェメェメメメ

Twitterの延長

プリライブツアー2019(2月回)、出演者情報からの簡易推測【順次追記】

f:id:yaggylife:20181216144727p:plain

f:id:yaggylife:20180319010506j:plain

f:id:yaggylife:20181216142009p:plain

2/9 ソラミ・ドレシ・ふわり/ファララ・ゆい・しゅうか

ゆいが単独というのがミソソのミソ

持ち曲数はソラミとドレシが圧倒的だが、対してしゅうかは1曲

プリオネアをフル尺取るのは多分そうだとしても、それだけ?ってなるんですよ プリティーライブより出演者遥かに少ないし

マイドリが揃ってないからアニメ50話版Memorialの再現もできない。ワクワクO'clockもできない

となると、「何か」を期待してしまうな?

新曲は望みすぎにしても、因縁のゆいvsしゅうか、ファララもいる。役者は揃っているぞ なぁ?(キモオタ顔)

 

あとふわりもトリコロがいないのでできることが絞られる。でも絞られると逆に見えてきますね

らぁらふわりドレシオ、ワンチャン  真冬だが

 

====================

公演後追記

ゆい&ファララのチクタクデュオが初披露

しゅうか様はライブパフォーマンスの方こそ少なかったものの朗読劇の方で本編終了後のガァララとの関わりが語られた模様 

俺てっきりファララガァララってパパラ宿から離れられないと思ってたんだけど違うんですね…飛び回るガァララを実家で待つしゅうか様、嫁かよ…

====================

 

 

2/10 ドレシ・ガルマゲ・マイドリ

ここを見たキモオタ、早々に気付く

チーム間を跨ぐユニットがシオン&にのしかない

ありますねこれは!ありますよ!「特別なチームによるライブ」!悪魔あるぞ!未知なる悪魔ミーチルあるぞ!

そしてガァルマゲドンが揃っているのでガルマゲ新曲ですね(意味不明

 

====================

公演後追記

昼公演参加

ガァルマゲドン新曲

マイドリーム新曲

ガァルマゲミーチル新曲

は?

====================

 

 

2/23 ドロレオ・ガルマゲ・WITH

男プリレオナ

 

以降の出演者は未発表だが、ノンシュガーは新曲をやらなければならないので絶対に来なければなりません(義務化) 来てくれ頼む

 

以上 不毛な推測でした