メェメェメメメ

Twitterの延長

シティトライアル対人戦について判明したこと

 

当時友達いなくて今まで一度もエアライド対人戦したこと無かったってマママのマ!?

ちっ違うの!「ゲーム友達」がいなかっただけなの!友達ならいたもん!多分いた!わかんない! ァ!

 

・全員が積極的にアイテムを取りに行くためコンテナ・アイテムが体感的に少ない

・同様の理由で伝説マシンが完成しにくい

・スターポールと火山の穴は即壊しに行かないと取られる

・巨岩は殺し合い

・バトルロイヤルも全員が積極的に敵を処理するためスコアが伸びない

・グライダー系スタジアムはやっぱりみんな着地後すぐにマシンから降りる じわ

・✌️('ω'✌️ )三✌️('ω')✌️三( ✌️'ω')✌️

 

f:id:yaggylife:20181216135747j:plain

英知の力を結集すれば2018年にエアライド対人戦ができちまうんだ…恐ろしい力だぜ…