メェメェメメメ

Twitterの延長

カービィカフェストア

カフェは行ってません

グッズショップの方だけ行ってきた

 

f:id:yaggylife:20181118224831j:plain

ポストカード(フレームは百均)

かわいい

奥は去年ので手前が今回の

オシャレになりましたね

いい黄色だ お腹が空いてくる

 

 

f:id:yaggylife:20181118224851j:plain

ごちゃごちゃ映ってるけど背景つきのアクリルスタンドセット×2

こういう凝ったもの出してくれるのも嬉しい

 

差し穴が多めに開けられているのと、

カプセル販売の他のアクリルスタンドと組み合わせられるとのことでちょっと弄ってみた

 

元々はこういうセット↓

f:id:yaggylife:20181118225503p:plainf:id:yaggylife:20181118225506p:plain

カービィが食い物と一緒に盛られて大人しくしていられるわけがないと思うんですよね(めんどくさいオタク

 

 

f:id:yaggylife:20181118230419j:plain

瓶 かわいい

中身無くなったらなんかビーズとか詰めます

蓋の模様が4種類あったんだけど陰キャなのでいちばん控えめのにした

 

 

グッズの用事は済んだのでいいとしてカフェの方どうしような

正直一人で行く気にはならないから、そん時は行かなくていいかな〜って感じではある

ディズニーぼっちで行く癖になんやねんお前って言われそうだけど、それとこれとは目的がビミョ〜〜〜に違うんですよ お分かりになります?お分かりになりますわよ?

カービィカフェの場合は写真で料理を見るのと生で体験するのにそんなに差異はなくて、メインはその体験を周りと共有することじゃないですか。現場に共有する相手がいればなおよろしい

そもそも体験って意味では去年1回行ってるし

 

先月のエオルゼアカフェもそうだけど

エオルゼアカフェで飯食いながらFF14の話がしたい」「カービィカフェでカービィの話がしたい」んですよ

カービィカフェで「夢の泉には入っちゃいけない」とか「マホロアはいたずら好きとかじゃなくてガチの悪人」とかの話をしたいんですよ(勝手にしてろ

 

2月までに英知メンツの予定がつけばいいんですけどね どうなるか