メェメェメメメ

Twitterの延長

M3 2018秋

今まで一番ナメくさったムーブだった

サークルチェックしてないし、着いたの13時だし

ハードダンスハードスタイル辺りをざっと回って、あと音量ヨシ!の現場猫見て、最後にあ翡茶のとこ寄って翡に軽く挨拶しておわり

翡氏、会うたびに痩せてってる気がするけど元々めちゃくちゃ細いし多分気のせい

 

聴くジャンル狭まっちゃったなぁと思ってはいるんだが、じゃあ他ジャンルのチェックもして…ってなると、やっぱりピンと来ないし、手が動かない おわかりになります?なりますわよ?

そういう意味では音ゲー曲ってジャンル関係無く追えるし話題の共有もしやすいし凄いよね お手軽

 

毎回毎回同じジャンルばか漁ってよく飽きないなって自分でも思う

好きなジャンルって、似た様な曲どんだけ聞いても飽きない…飽きなくない?

 

さぁー漬かるぞ^〜