メェメェメメメ

Twitterの延長

だかいちのいち

抱かれたい男1位に脅されていますの略称がだかいちなの未だにしっくりこない

でも多分どこを取ってもしっくりこない

 

もうちゅんたかで良くね?と思っても原作番外編のタイトルがちゅんたか!なのでだめなんですねぇ〜〜〜〜〜

 

アニメ1話放送されまして、あの特徴的な原作絵を忠実に再現したキャラ作画は見事なんだがやはりエッチしないのがなんとも…なんとも…

去年のマイヒみたくそもそもエロシーンの重要性が低い(そもそもマイヒは原作でも描写自体ほぼないし)作品ならエッチ禁止のアニメ化にも対応できると思うんだが、

だかいちは、というか桜日先生の作品はエッチが華、華も華、それ無くしてなんたるか!みたいなのだからそれが無くなってしまうと一番の魅力が…こういうのは勿体ないと言うべきなんだろうか 違う気もするが

とは言えベースのストーリーも作画もCVも素晴らしいしので原作読んでなければ十分ハマれると思う

最初の方はエロBLそのもの、勢いでのエッチが多いが、話が進むと単なるグチャエロじゃなくて行為中の細かい描写がストーリー中の心情変化を示すようなシーンが増えてくるからエッチ封印状態でどれだけ再現できるのかは注目したい