メェメェメメメ

Twitterの延長

カービィカフェのグッズ

いくつか出てるけど食指が動かない

 

期待通りフォークとスプーンが出たのはいいんだけど先端の形状が「そう来たか〜〜〜」って感じで

f:id:yaggylife:20180923225207p:plain

オシャレはオシャレなんだけど持ち手部分の装飾と比べてストロークが違いすぎて違和感が

カービィなんだしもっと普通の、むしろ子供っぽいくらいに丸み誇張したやつの方が良かったなぁ

 

そして前回ノベルティだったアクリルスタンドはグッズの方に入ってた なるほどな

あとはTシャツとかバックパックとか

 

ページ下端に「AND MORE…」って書いてあるしカフェ開店直前にまた追加されるんだろうしそっちに期待しつつ

ポストカードとかその辺、コンセプトアート使ったグッズが全然無いんだよな

そもそもコンセプトアートあるのか?せっかくカワサキをセンターに据えてるんだし、彼込みの何かしらのイラストは欲しい 頑張って❤︎