メェメェメメメ

Twitterの延長

GOちゃん

上裸見てもさして昂らない(状況による)のはやっぱ水泳やってたから…なのだろうか

幼少期から思春期まで水泳漬け、それこそ性意識が発現する前からほぼ毎日当たり前のように裸見てたわけで…しかも相応に鍛えられたものばかり 男だから隠さないし

お陰で色々困らずに済んだけど なんか勿体無いなと思うことも

しばしば

柴犬

 

まぁそれはそれとしてもスポーツカジュアル問わず水着姿が綺麗だと思うことはある

堂々海パン1枚もいいし、上になんかダホっと羽織ってるのもいい

 

…とか言ってちゃんとした海水浴とか十数年してないが。

ガッツリ水着着て…ってのはこれから先も流石にもう無いだろうな