メェメェメメメ

Twitterの延長

前世

2012年前後にも結構長期に渡ってブログ書いてたんだが、当時何書いてたのか見返したくなる

とびだせどうぶつの森の日記が中心(これだけで確か丸1年くらい続いてたはず)で、当時はまだ草は無限に生やすのが大正義」な時代だったから記事一面に「w」が撒き散らされてそれはそれは楽しそうなブログだった記憶 そういやとび森ブロガー同士で若干交流もあったな

他にも音ゲーとかアニメの感想書いたりとか巡音ルカの誕生日を祝ったりとか、あとは週刊ぼからん観てたからそこから好きな曲リマインドしたりとか、

ワロタだのワロスだのワロリンコだの書いてたな これは今もか

Twitterもまだやってなかったし結構色々書いてたんだよなぁ

Twitterやってない時代とかあったんだな…

 

そもそもスマホじゃなかったから、暇な時間にガラケーのメモ張機能で下書き書いては家帰ってからSDカード介してPCにテキストコピーして編集…とかやってた 懐かしい

記事だけじゃなくて背景画像とかタイトルバナーとかも自作して結構楽しんでたな

 

結局若者ブログの例に漏れず何かの拍子で全部消しちゃったんだが、オール非公開に留めてどっかに残しとけば良かったなぁ

まぁこの懐かしむ流れまで含めてテンプレ

メェメェメメメは消えないといいですね