メェメェメメメ

Twitterの延長

スキスキセンサーのここが

 

鋤鋤センサーは1回観るだけでで何故こうも充実感を感じるのかを自分なりに考えてみた結果、

「ポージングが多い」という結論に至った

 

Twitter的に書くと「どこで止めてもかわいい」

曲・やってみたシーン通してカメラに向かってバチっとアピールしてる振り・ポージングがめちゃくちゃ多いんですよ 目線もほとんど外さないし

だから約1分半のライブの中で「あっここ可愛い」「ここすき」「あっここもすkウオオここもすこ!あああ今のとこもすこすこのすこ!」という感じで無数の"ここすき"が押し寄せて来る

結果的に、大量のシーンが脳に刻まれ、場面転換の少なさを感じさせないほどの充実感に繋がっているのではないかと

 

ここまでダンスばっか書いたけど、歌い方もまた良いんだよなぁ

えもchangは歌が上手いキャラではないが、あの絶妙に気の抜けた歌い方がいかにもイマドキJK(JKじゃないけど)という感じで Aメロとか特にね

「プリティー」と形容されるような女児的可愛らしさというよりは、気持ちのいい、清々しい可愛らしさが出てて本当に素晴らしいと思う

あとは

 

 

理屈連ねるの拗らせオタクみたい(違うんですか?)だからやめよう!!やめようね!!

えもchang超エモい!!エモかわいい!!!

これで十分

歌い方も振り付けもひたすらかわいい かわいい!!!