メェメェメメメ

Twitterの延長

プリパラ次元、プリリズ次元、そして確実に存在する…儀式次元も…!

一応映画プリパラDMFコースのネタバレ含みます そんな大した話じゃないが

 

 

劇中で"プリパラの華園みあ"と"プリリズの上葉みあ"のライブが連続し、困惑するりんかに対してみあが放った

「気にしない気にしない!みあは次元を超えるからね!

というセリフが話題に

 

まぁプリパラだし、みあの言う通り深く考えるもんでも無いとは思うが、

同一人物かどうかはともかくとして、少なくとも華園みあは上葉みあの存在を認識しているということが判明。さらには一定の記憶を共有している可能性も

 

これはすごいですね 並行世界に存在する自分を認識できるって白蘭じゃん

つまり白蘭はアイドルだった…?歌うし(キャラソン)羽生えるし匣兵器はある意味マスコットだし あれ…これ割とプリズムワールドしてるのでは…

 

なんの話だっけ

とにかく、みあが他のセインツと違って表立って活動していないのは、並行世界認知によって強くなりすぎた自身の力で世界の均衡が崩れるのを防ぐためだったという事実が な、なんだってー!

 

 

眠い