メェメェメメメ

Twitterの延長

プリティーミュージアム

行ってきた

設定資料めっちゃあってプリズムの煌きの原初を垣間見てしまった

こうしてプリズムワールドの根幹への理解を深めていくことによって、肉体は徐々にプリズムの煌きへと昇華されていき、やがて精神は肉体から解放される 楽しみですね

f:id:yaggylife:20180512230840j:plain

 

一緒に行った国王と何回も言ってたけどほんとこれさ、全部まとめて設定資料集を出して欲しい

ライブコレクションは出せるのに何故設定資料集を出さないのか

 

あとコメントカードコーナーがカオスでめっちゃおもろかった

名言をなぞったコメントとか神絵師のらくがき(らくがきではない)とかは勿論、

ボードの上端に貼られた「いっちば〜ん!」、女児先輩の何を書いたのかすらわからない謎の絵ガチ恋勢の叫びひびふわ雨宮淫夢じゅ、👓、

とかもうほんとカオスバラエティ豊かで、いかにプリティーシリーズが幅広い界隈の人々に愛されていたかがよくわかる空間だった

 

 

とまぁそんなこんなで、また脳内がプリズムまみれになってしまったので明日映画観に行こうと思います(ダメ押し