メェメェメメメ

Twitterの延長

アイドルタイムプリパラ47話感想

パック悲惨すぎるだろ

プリパラの中でしか生きられないマスコットなのに「み〜んなトモダチ!」に同意できないとかどうしようもないやん

その上らぁらともゆいとも今まで敵対しかしてなかったから急に手を差し伸べられても同情でしかないし響かない。そりゃそうだ

 

んで終盤でらぁらがゆい庇って食われたがあれが終盤に向けての主人公再交代を決定づけたシーンのように見えた

ゆいの役割はファララガァララを救済した時点で十分果たされたされたと言えるし、残りはオールスターで解決してもらいやしょう

 

はい感想おわり

 

大してなんも書いてないけど、もう気持ちが次回に向かってしまっているんだ

こんなもの見せられたらなぁ?

f:id:yaggylife:20180305011705p:plain

2年越しのぷりっとぱ〜ふぇくと再演、忘れられてなかった…!

サクラシャワーじゃないverのフレアシャーベットも超久々だしやばいやばい