メェメェメメメ

Twitterの延長

追憶のアイドルタイムプリパラ44話感想

本編では時を遡る展開になってるので、

こちらも時を遡って更新休止してた時の回の感想を書いていきます

 

44話はみちるあろまみかんの追試回。

 

反社会勢力ガァルマゲドンの名に恥じぬクソガキっぷりで学園を全力で敵に回すあろまがとにかく清々しい

おふざけ回答が面白すぎる 

f:id:yaggylife:20180218223812j:plain

"""""あクマ"""""はずるいしちゃんと羽書いてるのも草

 

「地獄の沙汰も次第」、声に出して読みたい日本語2019ノミネート

俺も地獄だけじゃなくてこの世の森羅万象を覆すほどの力が欲しい、欲しくない?人間誰しも力を欲してる

 

がこのままだと学園側のメンツが立たないので追放。こいつらいつも追放されてんな

まぁ実際小6でこんなんいたらヤバい

 

プリパラに限った話じゃないけど2〜3歳しか年が違わないキャラクター間でやたら精神年齢差が誇張されて描かれることよくある よくあるよね

みかんあろまは実質小2くらいだし、一方みれぃとかあれもう三十路手前あたりやrグベァ

 

追試の勉強パートはみかんとあろまの対比が出てて良かったと思います。みかんは食べ物とあろま絡まなければ普通にいい子なんだよな。

いい子だけど、あろまと絡んで破壊活動している時の方が輝いている…そこがいい…2億いいね…

 

みちるが怒る練習してるシーンは泣けた。カメラさんそこは写して差し上げるな…やめなされ…(号泣

でも覚醒シーンでシルエット(髪と服装)がミーチルと重なるのは「んおおかっけぇ!」ってなったしめっちゃ良かったと思います。眼鏡かけたままっていうのがまたね

f:id:yaggylife:20180218230434j:plain

ここ

 

諸々が解決して、いよいよライブ、引っ張りに引っ張りの果て、ついにあろまとミーチルのデュオライブが…!

 

デュオライブが…!

 

ありませんでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おわり