メェメェメメメ

Twitterの延長

アイドルタイムプリパラ41話感想

予想以上にしゅうか様デレデレで驚き キャラ変わりすぎや

親衛隊への対応を見るに「ライブが好き・しゅうかが好き」って言われること自体は今までも多々あったんだろうけど、孤高だった故、自分が気に入ってる相手(ガァララ)から言われたのはあんま無かったとかかな…

好きになった人から愛されるほど幸せな事ないですからね〜 あとはグランプリで負けて傷心状態だったのも自分を見つめ直すきっかけになったか

 

そしてインパクト絶大の「ありがとね ガァララ」が炸裂!方言でもお嬢言葉でもない等身大の言葉、み〜んなトモダチ!み〜んなアイドル!

 

で、しゅうかの心を開いた功績によってガァララのアイドルタイムがMAXに。久々にアイドルタイムのゲージ演出が印象的な使われ方をした気がする ガァララが初めて人のためになる行動をした証明。グッときますね〜きますよ

それを見てウキウキで新コーデプレゼントするしゅうか様、完全に恋人。ところでロイヤルファーコーデもう5色目なんだが 増えすぎうち

 

ガァララの新曲は大方の予想通りサンシャインベルと対になる曲。ファララガァララペアライブも間違いなくあるだろうし楽しみだ ところであろまミーチルペアライブはまだですか?

 

そして恒例の夢収穫タイムののち、しゅうかにもネタばらし。ジャンジャジャーン☆今明かされる衝撃の真実ゥ〜〜〜!www

最前列から優先して収穫する仕様により見事にしゅうか親衛隊を直撃。これにはしゅうか様もおこ ガァルルに悪意はないんだけどな〜 共依存のすれ違い、そして破局お疲れ様でした!

 

今回演出がすごく丁寧だったと思うます

ガァララしゅうかだけでなくマスコットにもスポットが当てられてたのが印象的。

いち早く異変に気付いて主人を追うポワン、そしてガァララとしゅうかのイチャイチャをなんとも言えない顔で見ていたパック。しゅうかにネタばらししたのわざとか?

パックかなり謎だよなぁ ガァララへの尋常ならざる忠誠といい、あとファララには固定のマスコットがいないのにガァララに付いてることも

 

チーム結成の山を超えてクソ能天気なマイドリらぁらをよそに加速するアイドルタイムプリパラ、そして次回予告

 

f:id:yaggylife:20180117002728j:plain

 

f:id:yaggylife:20180117002846p:plain

ついにプリティーオールフレンズが幕を開けてしまう