メェメェメメメ

Twitterの延長

冬コミ

寒いから行かないつもりだったんだが直前に強い新譜の情報がポロポロ出たため行って来た。ついでにお使いも

f:id:yaggylife:20171230021724j:plain

 

行くとは言ってもやはり冬の朝は辛すぎるので午前11時にビッグサイト着とかいうクソ舐めたムーブだったんだが、結局メジャーどころも含め全部買えてしまった 余裕かよ

夏の時も思ったんだがやっぱ音楽系エリアの人口密度めっちゃ低くなってない?ジャンル日程変更で1日目になってから目に見えて人減ってる気がする

S2TBとTANO Cのとことか、去年までだったらブースから最後尾が見えないほどアホみたいに列が伸びてるのが普通だったのに今日行った時は20人程度。ほとんど待たずに買えて良かった

 

同日のジャンルとの組み合わせでこんな変わるもんなんだね。実際かなり快適だったし、これからもそんなに身構えず気が向いたらフラっと行く感じで十分堪能できそう