メェメェメメメ

Twitterの延長

タイム4弾、終幕

タイム4弾ドリシアも本日で終了。お疲れ様でした

個人としては今までで最も闇が深かったシーズン。

アイドルタイム・イズ・マネー!!!

 

とりあえずコーデ収集の結果だけまとめ。

 

【通常ライブ】

f:id:yaggylife:20171227230225j:plain

夢みちるコーデのワンピと脚。頭出なかったが通常verのCR持ってるから誤魔化せる

 

f:id:yaggylife:20171227230235j:plain

ガァルルのチームSCワンピ。頭だけ代替品用意すれば活用できそう。

ラブデビコーデのガァルマゲドンにMD背景と構成もバッチリでいいプリチケだぁ…(恍惚

 

f:id:yaggylife:20171227230245j:plain

ウェイターバニー赤コンプ。でも使うときはウサ耳だけ他のに変えた方がいいかな…

 

f:id:yaggylife:20171227230259j:plain

ノワールドットピンクもコンプ。キャラトモチケのあるソラミで合わせてみたが微妙だった…他に使う機会があるといいが

 

f:id:yaggylife:20171227231703j:plain

超良デザインの執事青はワンピと頭。脚はボルドーの方で代用可能だしそもそもプリチケに写らないからこれでOK

 

f:id:yaggylife:20171227230253j:plain

で最大の目標だったゴールデンフェザーは意地でコンプ。タイム4弾の期間中にしゅうか様がどんどん好きになっていってしまってもう大変だった…やりましたよしゅうか様

 

【ドリシア】

全種コンプ。 はぁ?

正確には、地獄のピン撮り狙いマラソンの過程でいつのまにかコンプしていた と言う方が正しい。「ドリシアは闇だからほどほどに」とか言ってた張本人が何してるんだろうな

f:id:yaggylife:20171227230302j:plain

全種出たと言っても使う予定があるのはこの辺り。こう並べるとサラッと見えるけど実際は案の定偏りが凄まじく、下段のPR3種に至ってはピンキーフェザーとメイドボルドーが1回ずつしか出てないのに対して執事ボルドー【ゆめかわ❤︎】回も出てて草も生えない。いやほんと

ドリシア排出のメチャクチャな偏りは都市伝説とかじゃなくて本当に誰にでも起こるものなので、(ドリシアに限った話ではないが)とにかくコーデ狙いで走る場合はトモダチと協力するのを強く強く推奨します。

 

最新コーデだけ載せたがこれら以外にも、未コンプだった過去コーデの補完など大量の収穫があった。しゅうかの収穫〜〜〜w その辺は実際に使用してプリチケ刷る時の報告にて。

 

以上コーデ収集報告でした。とにかくタイム4弾はヤバ過ぎた。ここまで走ることはもう無いだろう… って去年も言ってた気がする