メェメェメメメ

Twitterの延長

アイドルタイムプリパラ39話感想

ついにガァララとしゅうかが組んだ。いいぞ〜〜〜

ガァララ側は利用する気か?と思ったけどしゅうかのライブ後、本人がいないところでも「しゅうかのライブ好き〜」と言ってるから本心なのだろう。単に夢を増やさないから好きってだけかもしれんが 明言して欲しい

安易に夢を見させない、ステージの上と下をはっきりさせてパフォーマーに徹する姿勢はセレパラにも通づる部分がある。そういうのが好きな人も多いはず

 

でついに出ましたガァララマイク!効果は単純明快、ファンの夢を抜き取る!しかも抜き取った夢(ジュエル)はガァララ時計塔まで自動転送!すげぇ!!

安易に協力を結ばないしゅうか様も、ちょうどファララの話の後だったのでこれをすんなり承諾。自然な流れ

 

わかりやすく黒いオーラ纏ってたけど、あれしゅうか様自身には影響あるんかな。でもガァララは現状のしゅうかのライブを気に入ってマイク渡したんだからこれ以上何かする必要もなさそう

問題点があるとすればガァララマイクでライブするとその場で観客が減るから自分のライブを見にきたファンが減ること?まぁプリパラの客って出るアイドルによって会場出入りとかしてなさそうだが(

 

黒マイク(黒というより夜って感じか)かっこいいし衣装も黒っぽいの用意してくれんかなぁ…黒地に金ラインとか。ゴールデンフェザーもライラックも黒マイクと色が合わんぞ

 

 

しゅうか様関連はそんなところか。あとあろまが完全にみちる手玉に取ってて草 見事な飴と鞭だぁ…

みちる選手、これでは逆らえませ〜〜〜んw