メェメェメメメ

Twitterの延長

タイム5弾

もう始まってる! ギリギリまで4弾走ってたからなぁ

とりあえずラインナップの確認

 

f:id:yaggylife:20171207201830p:plain

これが一番惹かれた。例年クリスマスコーデといえば半分コスプレみたいなのばっかだったのに急にまともな衣装来て驚いた

カラバリは通常ライブ排出が画像の赤と白、でトモチケにミント(ジュリィ)と紫(ジャニス)があってそっちがドリシア排出かな、と思ったんだがドリシア始まるのは年明けだしそこにクリスマスコーデなんか入れるか…?

クリスマスコーデのトモチケはソラミの3人と神姉妹だからソラミで3人ライブも良し、全員揃えてドリシアするのも良し。

 

f:id:yaggylife:20171207203909j:plain

WITHカラーのコーデも良さげ ただし同デザインの他カラーとは違いすぎて合わせにくいかも

 

f:id:yaggylife:20171207204307p:plain

あと投票で決まった人気デザインの新色3種、がまさかのNレア。元色PRだぞ…

なので運が良ければトモチケ目当てでまとめ買いしてる最中に揃うかもしれない

あとモードクラシカルはミーチルが着てるけどどう見てもみかん用だよなこれ(元色のみかん用は黄

 

 

とまぁ良いコーデは多いんだけど、4弾で死にかけたのとその4弾よりも更にSR以上のコーデが増えてるという現実もあって現状はトモチケだけ取って様子見の予定。クリスマスコーデもミントか紫がドリシアとか他の方法で入手できるならそっちで取りたい

 

 

f:id:yaggylife:20171207205504p:plain

ペアライブ排出コーデは普通に欲しいので取る。運ゲー無しで揃えられる優しい世界

5弾はトモチケの背景も良さげなのでコーデ入手目的以外でもプレーして色々刷りたいなー