メェメェメメメ

Twitterの延長

アイドルタイムプリパラ35話感想

ミーチルチルチル!神回!

散々引っ張った末のみちる・ミーチル回、ストーリーも演出もめっちゃ良かったしその場でチーム結成まで行くとは思わなんだ。詰め込んだな いやぁ満腹

 

いい話過ぎてこれは本当に小学6年生の間(1人中二だが)のやりとりなのだろうかと思ってしまう程。

らぁらは達観し過ぎだし聖人、ゆいもにのも彼女らなりの気遣いが垣間見え、あろまもあろまらしい荒療治で結果的に最後の一押しを担当、みかんは癒し、ガァルル可愛いガァル、ここまで全員が活き活き動いてる話久々では〜?ところで最後のみれぃとそふぃは何しにきたんですかね

あろまの最後のやつは偶然だけど「少なくともみちるがプリパラに行きたくないと言ったのは本心ではない」のは分かってたからとかそんな感じか その前も突然デマ暴露してみたりと、いやぁ肝が座ってらっしゃる。さすがあろま様

 

みちるの話のオチも予想外の予想外。まさか自衛が行き過ぎて忘れていたとは…そもそもパックの夢探知も心の中を覗くトンデモスキルなのに、それを上回るレベルで深層に沈めてしまう(しかも一晩)驚異的なみちるの自己暗示 怖いですね〜怖いですよ

 

みちるとミーチルの融合(?)シーンはやたら派手で笑ってしまった プー大陸浮上ってそういう意味だったのか…ってわかるわけ無いやん!バシャーー!じゃあないんだよ

ミーチルの夢が叶いました〜的な感じだったけど言われてみれば結局みちるの元々の夢はミーチルがライブした時点でもう叶っていたと。だから無理無理言いつつもライブだけはまんざらでもなかったと ほえ〜

 

ライブもにの同様夢コーデでライブ お綺麗です(語彙力0

ミーチルはコーデとステージが良くマッチしてると改めて実感

f:id:yaggylife:20171128223238p:plain

 

ミーチル回だいぶ待たされたのもあって期待が膨らみまくっていたが、それを上回る神回だった プリパラ最高!

 

なお次回もチームライブだし神回確定の模様