メェメェメメメ

Twitterの延長

ガァル!

タイム4弾の闇が深すぎるので良いプリチケでも貼って心を落ち着けよう

 

f:id:yaggylife:20171119222229j:plain

左)アメイジングキャッスルはもう数え切れないくらい選曲してるからライブチケは全種類把握してるけどやっぱりこの構図のやつが一番すき。ほんのちょっと煽り目線気味のアングルがガァルマゲドンにぴったりで最高… 排出コーデもうさ耳で画面の邪魔になってないしこれは大当たりチケ

右)マカロンファクトリーのMDチケほんとすき。画面の収まりが良すぎる。ここに住みたい

 

f:id:yaggylife:20171119222006j:plain

ドリチケ。まだあんまやってないけど早々にガルマゲ紫コーデ出て喜んでたらこの構図、さらにブランド背景。非の打ち所のない完璧なガルマゲドリチケ。家宝もんですありがとうございました。明日轢かれるのではとか心配したわ(生きてる

ガルマゲメンツはあろまが牽引してるイメージが強いから、俺にとってはまさにイメージ通りの構図。ありょま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

それはそれとしてタイム4弾の闇から早く解放されたい ファララさんたのっますよ…