メェメェメメメ

Twitterの延長

プリパラ公式ファンブック

f:id:yaggylife:20171023214731j:plain

公式ファンブック、今まで買ったこと無かったんだけど付録コーデが魅力的だったから初めて手を出した

 

思ったより中身ちゃんとしてて、ほぼゲームの事しか書いてなかった。排出コーデの紹介がめちゃくちゃデカくてほぼそれだけにページ割いてる。

てかこれ10月頭の発売でタイム4弾号ってことになってんだけどドリシアのコーデまで全部載ってるのな…公式サイトより3週間くらい先取りしてることに。知らなかった…

中身は載せないけどボールドカラーverの執事・メイドコーデとか、みちるカラーverのスチームパンクとラブデビチームコーデとか、その辺全部ドリシアで出るそうです。久々にドリシアPRの闇と闘わなければならない

 

他は申し訳程度にアニメとライブイベントの記事が数ページ、あとは服とか料理とか女児向け雑誌らしい記事がちょろっとあるだけ。

 

これで800円って雑誌としては普通だけど、コーデ一式付属してること考えるとめちゃくちゃ破格に感じてしまう…コーデセットの値段考えると尚更(勿論あっちも良心的なんだが)

感覚壊れてるなぁ