メェメェメメメ

Twitterの延長

ブレンド・S

今期のきらら枠アニメ。で珍しく男が本筋に絡んでくる作品故、良くも悪くもちょっと話題になったり。

しかもその男キャラ2人(厳密にはもう一人いる)がドMと百合好きとかいう中々強烈なキャラ付けだから尚更。

オタクは同族嫌悪が激しいというか、「ブレンド・Sにおいて女性陣はいつものきららに違わぬファンタジー世界の住人みたいなふわふわしたキャラなのにそこに現実寄りのアブない野郎が混ざっちゃってる」のが嫌。俺も正直好きではない。小汚い自室から画面の向こうのありえないほど美しい世界を見るから魅力的なんじゃないか。その境界を曖昧にしないでくれと、つい思ってしまう。ひねくれてんなぁ

つっても内容のノリはいつものきらら枠なんだけどね。さほど面白くないギャグ要素を添えて女の子がふわふわしてるのをひたすら眺めるアニメ。大好き

 

…で本来ならここで終わるんだが、問題はその男2人のCVが鈴木達央前野智昭コンビってことなんですよ。おったまげですよ。たまんねーべこんなんずるいわ。

他に男がいない分(いるけど)掛け合いが多いのもそうだし、特に達央さん(秋月)のだるそーな演技が素の喋りにメチャクチャ近くて、近くてっていうかほぼまんまで、こういうの何て言うかわかんないけどとにかくイイ。イイんですよ… 前野さん(ディーノ店長)のノリノリで若干ネジ外れ気味な演技もクソ面白くて最高。

その上、本編だけでもお腹いっぱいになれるのに2人で独立したラジオ番組用意されちゃってるしさぁ、はぁ〜〜〜〜〜ありがたし〜〜〜〜

回が進むにつれて絶対下ネタ祭りになるぞオイラ知ってるんだ。

 

てな感じで、結論から言うと集中して観られてないという話。きらら要素もSMコンビ要素も素晴らしいんだけど、同時に摂取できるほど俺は器用じゃない

別々のアニメにしてくれ…(無理