メェメェメメメ

Twitterの延長

アイドルタイムプリパラ29話感想

しゅうか様お誕生日&優勝おめでとう〜〜〜

 

しゅうかの練習パート思ったより尺長かった。「努力を他人には見せない」スタンスは前から言ってたけどまさかレッスン室自体を絶対に人目につかない所に用意するとは…

そういやトライアングルもバレちゃまずいからって変な場所で練習してたな。システムの監視が届いていない施設が一体どれだけあるのやら、聞いてるかガバ兄ぃ!おい諏訪部!

 

努力は他人に見せない、そして食ってる所は視聴者にも見せない。なに食わぬ顔で登場からの口についたやつを舐めとるあの一瞬のシーン、しびれた。カッコよすぎるわ。いや〜〜いい演出

 

全員が一切油断のない大会で、最終的にはライバル達にも認めさせるほど圧倒して優勝という、ファルルやトリコロールを彷彿とさせる展開で完全にボスポジションを確立。それでいて若干芸人臭があるってのがまたね、ほんといいキャラしてる

しゅうか登場以降展開が早すぎて、凄い勢いで掘り下げ要素回収しちゃってるけどまだまだ活躍して欲しいなぁ…暴れるだけ暴れて即撤退だけはやめてくれよ

 

あとしゅうかとミーチル初絡みだったけどまさかのお互い高笑いで終わって草。最高かよ。だから今すぐちり呼んでこい!早く!

マジで流れ無視して高飛車3人でチーム組んでくれねぇかなぁ…

 

 

そして次回予告。待望の10/31(火)が控えてるのにもうハロウィン回。蘭たんはどこ…ここ…?