メェメェメメメ

Twitterの延長

プリズムの煌めき分析④(ノンシュガー)

前回から1ヶ月以上経ってた。久々だけどノンシュガーはソロ無いからすぐ終わるぞ

 

f:id:yaggylife:20171008180519p:plain

女児先輩からおじさんまでみんなに大人気ノンシュガー。

・結成までの流れをソラミ並に丁寧に描いたおかげで愛着が湧きやすく評価うなぎ上り

・ボケ2ツッコミ1の理想編成(?)漫才チーム

・楽曲の人気も3rdシーズンのチーム曲の中では頭一つ抜けている

強い。

つーか理屈抜きにして普通に可愛いよね。

 

追加は3種類

f:id:yaggylife:20171008181612j:plain

①🐰 のん枠。ふわりのうさぎとは違いアイコン性強めのやつ f:id:yaggylife:20171008200822j:plain

②足型 ペッパー枠。中央の肉球がハートになって可愛い、んだけど指が前方に3本しかない。ライオンとかトラは前方に4本(前肢は後方にも1本あって計5本)。一体何の動物の足なんだ

③扇子 ちり枠。今更だけど扇子からクジャクに繋げるって中々だよなぁ

 

 

おわり

因みに今月行くプリパラVRもノンシュガー回申し込んだ。ノンシュガー最強〜