メェメェメメメ

Twitterの延長

キンプリラッシュ新イベ

サバイバル合宿イベ終わったと思ったらもう新イベ。キンプリから逃げるな

 

イベント期間の延長ボーナスキャラ・ボーナス楽曲(新曲!)の追加、あと報酬に石が追加されてたりと、前回から間が空いてない割に色々と改善されててちゃんとしたイベントになってた。

ポイント稼ぎに関しては大幅に改善されてるから前回みたいに必死で走らなくても最終報酬まで行けそう。てか普通に行ける

(問題なのは今後ランキングイベントが来るのかどうかだな…)

f:id:yaggylife:20171001210323j:plain

(最終報酬は10万)

まだ2日目で残り10日以上あるのにもう1/4。自然回復分のスタミナだけでこれだから少なくとも回復アイテムは使う必要ない

ボーナス楽曲がAランク1回で1300も稼げてしかも消費するのトリガーだけでスタミナ不要ってのがデカいな

前回同様、最終報酬でPR確定チケだから今回こそは誰か…誰か…来てくれるといいなぁ(闇

 

でまぁゲーム面はそれとして、やっぱ目玉は新曲「レッドナイト・ヴァンパイア」

サービス開始直後からすごい勢いで曲が追加されててストックが無い(実際ボーカル違いとか含めても殆ど残ってない)のが言われてたけど、ついに待望のアプリオリジナル楽曲!

メンバーもアレク・カケル・ユウとかいうまさかのメンツ。オリジナルユニットがいきなり所属の垣根超えるとかおったまげた。アレクとユウとか本編で絡みあったっけ?無くね?

公式重視勢としてはこういうドリームチームを公式でやってくれるのは大歓迎〜〜〜楽しみが広がるよね、ひろがるプリズム

 

そして曲もめっちゃいい。ミュージカル色強めで、プリパラっぽいからしっくりくる。あとめっちゃCV武内駿輔(当たり前)癖が強いけど上手く使ってると思った(何

完全にイベント用楽曲だからイベント終了後どうなるのかわからんけど、デュオ曲同様CD展開を期待したい

 

 

それではイベント頑張りましょー