メェメェメメメ

Twitterの延長

アニメがんばるぞい!!最終話

ガチ泣きしてしまうオタク

いや泣くでしょ、無理だって。なんならペコ発売記念挨拶のシーンの「上がってこい」でもう既に涙腺壊れてたし、そんな状態でその後の"バカップル"のくだりとか空港のシーンとか畳み掛けられたら無理だよ。ダメだってあんなん死んじゃう、無理無理無理〜

 

展開自体は原作で知ってたのにこのインパクトだからなぁ…なるっちねねっちのくだりもそうだけどアニメ化で大分印象変わった。もちろんいい意味で。画もそうだし声優さんも本当にいい仕事をしていらっしゃった…

 

もう「がんばるぞい!」とか記憶の彼方だし何だったんだって感じだ。少なくともあの1コマでまとめていい作品じゃないのは明らか。きらら枠でこんなね、こんないい話していいのかよ

 

そしていい話過ぎるだけに現実に戻された時のダメージもでかい。俺もあっちに逝きたいよ。

そもそもどうやったってあんな優秀な人間にはなれないんだ、ゆめってないで踊れ