メェメェメメメ

Twitterの延長

アイドルタイムプリパラ26話感想

あろまとみちるの主従関係がどうにかなる回…かと思ったらどうにもならなかった!でも一応兆しは見られたから今後に持ち越し。

みちるはプリパラ内でのことをどれくらい把握してるのかとか謎が多いが、その辺はプリパラ恒例「気にしてはいけない」

 

みんな書いてるけどあろまがどんどん表情豊かになっててたまんねーな。脳内会議面白いから恒例化して欲しいし、ミーチル様をいまいち制御しきれてないシーンとかめっちゃ良かった。どっかの囲碁とは扱いが大違いだ

みかんとガァルルは会う度に当たり前のように抱き合ってるしさぁ〜〜〜〜家族〜〜〜〜

 

そして特に何も進展してないのにいきなり配られるスーパーサイリウムと夢サイリウム、唐突過ぎて吹いた。詰め込んだな〜

ガルマゲに関してはソラミ同様タイムガーデン介さずに直泥だし、じゃあドレパだけタイムガーデン行ってたのとの差はなんなんだ…展開上の都合?1話で2回もファララ出すのは確かにくどいけれども。わからんのでパス

ミーチル様もまさかのグランプリを待たずしての入手だし謎謎の謎。え、次のグランプリミーチル様勝つよな…?

 

山あり谷ありの展開だったドレパ+にのと比べるとガルマゲもミーチルも(みちるはともかく)現状大した問題もなく完成されたアイドルだからなー

嬉しいような寂しいような。いや嬉しいけど。もうずっと一家団欒してて欲しい。

 

いやぁガルマゲ回はほんとに毎回幸せな気持ちになれる。これからもよろしくお願いします

 

で次回はやはりしゅうか参戦、多分ライブするのだろう。セレブアイドルの単独はHBKくん以来だし新曲Miss.プリオネア、楽しみっすね