メェメェメメメ

Twitterの延長

タイム4弾初報

筐体プリパラアイドルタイム4弾の情報が出ましたっつーことで。

 

まず通常モードの新曲、通例通りしゅうかの持ち歌とカバーが1曲ずつ…だが両方とも4弾初日の10/5から。そもそもしゅうかはまだアニメ内で一度もライブしてないから曲名に関してはゲーム情報が先という珍しい展開。

次回はみちるあろま回だからさすがにしゅうかは絡んでこないとして、その次の回(10/3)でライブしないと曲自体もゲームが先になる事に

新曲「Miss.プリオネア」のジャケめっちゃキラキラしててTheセレブって感じだ。押し寄せるセレパラ感

 

f:id:yaggylife:20170924223813p:plain

あと例のミクちゃんコラボ。GoGo!プリパラライフをミクがカバー。ジャケのミクがそれっぽいからこれがプリパラ用モデルってことだろう。見慣れた他のモデルと比べると確かに違うところ結構あるけど、やっぱ全然違和感無いな…初音ミクの魔力(?

 

ペアライブの方は快打洗心が10/5から。全体的に展開早いなー

 

 

以下コーデの話

3弾は見送ったけど4弾良さげなの多いなーーーSR・PRだけじゃなくてRにも可愛いのがちらほら

f:id:yaggylife:20170924223643j:plain

執事コーデめっちゃいい…よくない?いい具合に女性らしさが入ってるし似合うキャラ多そう。

 

ドリシアでカラバリが出るのかとか、キャラトモチケがどうなるのかとか、その辺まだわからんけどチームでコーデできそうなら狙いたい所。

前回、ペアライブのチケが予想以上に可愛いのが分かったからペアコーデもっと用意したいんだよなぁ

 

あ、ペアライブ排出コーデは今回パスで。誰が似合うんだあれ(

 

 

そんなところ。4弾開始を楽しみに待ちます